パンクしました!

本日、帯広市内の高校吹奏楽部に無事制服を納めました。丁度昼休みを目掛けて納めたのですが、25人分のはずが何度数えても24人分しかありません。先生と一緒に、【世界のナベアツ】気分で数えました・・・「いち、に、さ~ん(゚Д`;)し、ご、ろ~く(゚Д`;)・・・。」やっぱりありません・・・店に確認すると、一人分が潜んでいました(-_-;)

速攻戻って再度届けたのでした。そして、その帰りですが走行中に、『パーン!!』と言う爆発音がしました・・・一瞬、『なに?』と思いましたが、次の瞬間「あっ、パンクだ!」とすぐわかりました。タイミング良くというか、年中野球のミスターファイブがJAF勤務でして、先日会員になったばかりだったので、早速連絡を取りタイヤ交換に来てもらいました。ミスターファイブは休日だったらしく、違う方が来ましたが、「顔は撮らないでください。」なんて言いながら手際よく作業を進めてくれました。

工具を持ち合わせていなかったので大変助かりました!!やっぱJAFに入っていて良かったですよ!ミスターファイブに感謝!!