東京にて!

東京にて!

本日、東京に入りました。2009年・春夏物のアンダーアーマーの展示会です。
思ったより暑くないです!
来春の新製品発表とあって全国からバイヤーが続々と入店してきています。アンダーアーマー2009は、ジャージやシャカシャカにも力を入れています。目新しいものをゲットしたいです!!

その後、無事アンダーアーマーの展示会を終え都内で元プロ野球選手と会い【HSW】ブランドのグラブ紹介をしました。軟式グローブを手にして『硬式みたいだね!随分革質がいいんだね!』と大変好評でした!

『一個買うから頂戴!』と言われ、【Hs】ラベルのショート用スリム型を購入して頂きました。球だけではなく、決断も早いですね!(^O^)