パニッパニ♪パニッパニ♪パニパニパニック\( ゜ロ\)(/ロ゜)/

今日は朝から来ました・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/  まず朝一は花の三八会のメンバーが息子さんの中学校のバッテリー分のスパイク2足を持参され、縫いP交換と金具交換です。明日からの中体連全十勝大会に使用するので「今日の放課後まで頼む!」と言う事になりました。近くの大型店で購入したそうですが、そこでは一週間はかかるとの事だったそうです。これは「三八会のメンバーの顔を立てたい!」と思い、全ての予定を一旦立て直し修理にかかりました。釧路工業高校野球部出身ですから、やはりメンテナンスには厳しい視線を送りますね(^^;

しかし、三八会のメンバーが指摘しなければ穴の空いたスパイク┐('~`;)┌爪のないスパイク┐('~`;)┌で、明日の試合を迎える事になったと思うと虚しくなりますよね。【ナイス!三八会!】これからも頼むよ!あっ、そうそう・・・朝マックでホットコーヒーを買って差し入れしてくれました!ありがとう!!                

そんなこんなしてるうちに夕方から雨は降るわで悪天候!そして、グラブ修理や縫いP取り付け等、終わりがないくらいの連鎖となり、電話もメールも対応出来ないくらいのパニックでした。お詫び申し上げます 。m(__)m ペコペコ

明日、皆さん頑張ってねっo(^_^)○ ファイト!