アッ!と言う間の一日!!

今日の土曜日は午前中落ち着いた感じで、型付けの仕込みを二個済ませ、グラブ紐修理に取りかかり、午後には帯広の森野球場に入る予定でしたが、午後からは一転して来客の嵐となりました。

帯広緑陽高校を卒業して二年目のA捕手さんに玉澤のキャッチャーミットを購入して頂きました。東京に就職して、少し遅い夏休みとの事でした。写真のHSWは帯広三条高校を卒業して東京のNT大学二年生のN君の軟式オーダーグローブです。おそらく仕込みをして型付け完了は来週になると思いますが、HSWのグローブが津軽海峡を渡り大都会TOKYOでデビューすると言うのは何とも形容しがたいくらい嬉しいですね!


夕方には帯広工業高校一年生が来店し、「HSWで外野手用を作りたいんですけど!」と・・・内野手だったんですが、新チームになってから外野手にコンバートされたそうです。色はレッドオレンジを選びました。やっぱり流行ってますね!!地元の音更中学三年生のサウスポーのピッチャーも、「HSWのピッチャー用を作りたい!」との事でした。スクールにも来るとの事で、気合満点!て感じですね。以前よりネットのお客様でした、豊浦中学のエースの方もHSWにて硬式グローブをオーダーしてくれました。今までは、久保田スラッガーをずっと使用されていたとの事なので、初めての硬式にHSWを選んで頂いた事が凄く嬉しいです!感謝申し上げます。

ニキビ君も久しぶりに来ました・・・チャリで20分くらいかけて来てくれました!昨日掲載したタートルネックのノースリーブシャツを購入して頂きました。ニキビ君は野球用具の物知り博士でして、一緒に話していてもアッ!と言う間に時間が過ぎてしまいます。 この業界で仕事をすれば成功するタイプですね!これからも応援したい一人です。\(^_^)(^_^)/

さて、山積みされたグローブやミット・・・どれから料理しようかな!? 今年は、体育の日過ぎくらいまではZzzzzz( _ _ ).。o○は無理ですね。(^~^;)ゞありがたい事です!!