9.11スタート!

今日も暑かったですね!日中はエアコンなしではやってけませんね。(-_-;)  最近、来客数や電話の数が随分と減ったので、シーズンオフが近いんだな~としみじみ感じます。  その割には型付けや修理が相変わらず持ち込まれるので、慌ただしさは変わりませんね!写真はHSW-4N・・・軟式内野手用です。遂に関東第二弾の発送となります。関東はまだまだシーズンとの事なので羨ましい限りです。


禁煙宣言をして初日の今日は、結構きつかったですね・・・。まあ、三日間くらいが山かと思うので、頑張ってみます!o(^o^)o 

今月末は本決算なので色々と忙しいですね・・・在庫調整や売上集計、売掛の集金etc...そして、来週は大阪~東京に入ります。『久保田・ハタケヤマ・ハイゴールド』の展示会です。この時期は店を長期空けれないので、一泊二日での予定です。しかも、二日目は昼一に羽田を飛ぶので夕方には普通に出勤してますね!(^_^;)     
決算バーゲンやクイズ等も頭の中でイメージしてますが、まだそこまで到達してません。最近、本当片腕が必要と感じる今日この頃です!