『OCTV』取材!!

今日は朝から小雨、そして昼過ぎには強い雨模様でしたが、夕方過ぎには眩しい日差しとなりました。昔の人はよく言ったもので、「女心と秋の空!」って、ほんとですね。(^_^;)

夕方四時には地元ケーブルテレビ『OCTV』が取材にきました・・・【HSW】のグローブ取材が本題でした。地元、下音更中学校の岡田君と宮原君がHSWのグローブを最近購入して頂いていたので、ゲストとして参加してもらいました。(^o^;)店内撮影や取材をしたあとに、外に出て三人でキャッチボールをしました。三角になって球回しを10分くらいやりましたかね・・・?最近は四十肩で肩が上がらなかったのですが、『火事場の馬鹿力』と言うか、本番に強い所を見せまして、無事キャッチボールも完了しました!放送は来週17日から一週間程、一日に数回放送されるとの事です。約二時間撮影がありましたが、どんな風に編集されるか楽しみです!q(^-^q) 


写真はグローブラベルをミシンで縫っている様子です。HSWのグローブは、ラベルなしで入荷します。ラベルは、レワードと連携しています。当社のユニフォームのほとんどはレワード製なので、帽子マークやユニフォーム胸マークと同じラベルを希望された場合はレワードに依頼します。それ以外の場合は地元の刺繍部門とやりとりをして作ります。一つの作品が出来上がるまでには、色々な人達が携わっています。

十勝の高校野球は昨日・今日とオフで、明日から再開です。明日はAブロックの準決勝二試合が行われます。明後日がBブロックの準決勝で、明明後日15日は代表決定戦二試合があります。丁度ベースボールスクールと重なるので決勝戦は行けないので、明日応援に行ってきます。小樽水産高校の監督さんからもメールがありまして、今日も勝って準決勝に進んだとの事でした・・・頑張って円山で会いたい所です!