少年オーダーグラブ!!

今日も残暑で朝から天気がいいですね!明日・明後日の『第三回年中野球杯少年野球大会』も、この天気でいきたいですね・・・今年は16チームが出場します・・・初日は、4チームを4つの会場に振り分けてトーナメントを行い1位~4位までの順位を決めます・・・2日目は順位毎にトーナメントを行い、順位別の優勝~第四位までを決めます。この方式だと勝っても負けても一日2試合で、二日で4試合出来るので、子供達も満足かと思います。表彰式では全チームに景品が当たります。また、個人賞もあります・・・特に、技術的な事ばかりではなく、『元気』だったり、『ユニフォームの着こなし』だったり、『道具の手入れ』だったりetc...と、ちょっと違う側面からも見させて頂き、○○賞と言う名目で、景品を差し上げたいと思います。


さて、待ってました!『真ちゃんJr.』の少年用軟式ファーストミット・スペシャルオーダーです・・・黄色と黒のカラーリングは、『稲田タイガース』のチームカラーで作りました・・・ラベルは【近未来のH】です!! かなりいいですね。o(^-^o)(o^-^)o まず、少年用の軟式フルオーダーってのは、他メーカーで聞いた事がないですね!しかも、国内生産でこの革質でこの芯と言うのは、このHSWだけかもしれませんね。つまり、今まで少年用の多くは海外生産であり、革質や芯の素材においても国内物とは明らかに違いがありました。    今まで誰もやらなかった未知の世界に飛び込む事に生き甲斐を感じる男です!o(^o^)o   まだまだ私の挑戦は続きます!!

新しいグラブラベルも少し完成したので紹介します!!