秋深し!

今日は夕方から天気がくずれましたね・・・この時期は一雨毎に寒くなるので憂鬱な季節でもあります。日中は結構日差しが強いので半袖で大丈夫なんですが、夜になると寒くなるので長袖が必要となります!!今日もバイトの中西君が来てくれたので助かります。日曜日に帰るので土曜日まで手伝ってくれるそうです。     

今週は釧路からのお客様が多かったですね。少年用の久保田スラッガーを求めに来られたり、ハタケヤマ少年用軟式キャッチャーミットを求められたりと、最近釧路・標茶・根室と道東方面に広がってる感じがします。特に紹介が増えています。今回も白樺学園のお子さんのお父さんからの紹介と言う事で釧路から依頼がありました。ありがいですね・・・感謝です!


今日の写真はHsw関連です・・・硬式が三つと少年用が一つです。少年用はユニフォームの左胸のマークを縮小してグラブラベルにしました・・・世界でたった一つのグローブが完成です・・・このお子さんが羨ましいですね!!それくらい最高の出来栄えなんです。o(^o^)o