最後の山場!?

最後の山場!?

今日は一段と冷え込んだ気がします。朝から花の三八会が集合し、色々と井戸端会議をしました。皆、煙草をやめて二週間が過ぎ、皆ふっくらとなって更にメタボ一直線ですね。('~`;) 日曜日は毎週の様に日程が詰まっている様でした。外で野球が出来るのもあと少しですからね!

明日、明後日は多くの中学校が文化祭の為、ベースボールスクールは中止にしました。しかし、私は今月末決算の為、密かに出勤して山の様に積まれた伝票を整理しなければなりません・・・。2月から今月まで、ただの一度も休む間もなく馬車馬の如く仕事をしましたが、爽快感とか達成感とか満足感で一杯ですね!! 今日も今日とて午前様覚悟で修理に集中しています。バイトの中西君が来てくれたので、一人寂しく・・・。って訳でないのが救いですね!!ほんと、一人増えただけで仕事ってはかどりますね!! 明日来店や発送の修理や型付け・・・来週始まる高校野球の秋の全道大会・・・今年最後の大きな山でしょうかね。

今週も三十件くらいの問い合わせや質問等、多くさんのメールを頂きましたが、なかなかタイムリーに対応出来なくて申し訳ありません。現状プレーイングマネージャーとして活動しているので、手が回らない事も多々ありますが、順番に対応させて頂きますので宜しくお願い致します。