時代はスエード!?

今日はグッと冷え込み、私もフリースを着て出勤しました。朝一ヒゲ兄が来店しました。どうやらヒゲ兄が来ている『レワードのVジャン』を気に入ったお客さんがいた様で、「これと同じVジャンを2枚作って!」との事でした。(^O^) 季節の変わり目って事で、丁度Vジャン程度の厚さのものが必要な時期なんですよね!           

午前中に釧路からお客様が見えました。私より目上の紳士的な方が二人でして、キャッチャーをされている方はハタケヤマやスラッガーのミットを手にはめて感触を確かめていました。わざわざ足を運んで下さり、本当に有り難く存じます。


今日の写真はHSW硬式。苫小牧に発送です・・・。苫小牧は野球が熱い地区ですからね!「頑張れよ!!」と一声かけてグローブを送り込みました。

今日、帯広三条高校で練習試合が二試合行われたそうです。午前の試合は音更高校がエース高橋君の好投で3-2で勝ったそうです。午後の試合は士幌高校が善戦したそうです。結果は8-0で三条が勝ちましたが、士幌にとっては価値ある負けではないでしょうか・・・。  夕方音更高校のエース高橋君が来店し、玉澤スエードのスパイクを購入しました。あれこれ履いてみて決めたのですが、「軽いですね!」の一言が全てでしょう・・・やはり時代はスエードですかね!?