明日は駒苫ー白樺戦!!

明日は駒苫ー白樺戦!!
昨日の昼から降り始めた雨がやっと止んだみたいです。この雨で、昨日の体育祭が昼から中止となりました。朝野球においても今日、明日が中止となりました。

朝野球は朝五時開始ですから、四時集合にてアップ開始、つまり三時半起床な訳です。ベスト16にもなると、四連戦になるので、朝野球が健康にいいんだか悪いんだかわからなくなってしまいます。私なんかは夜型なんで寝るのが夜中一時くらいが普通なのでつらいですね。朝野球だからといって、なかなか早く寝れないものです。しかし、我々以上に審判さんは毎日ですからね。改めて感謝申し上げます。まあ、不思議なもので試合に勝てば、疲れも吹っ飛びますね!

『年中野球』も明後日ベスト8をかけて『ピンクパンサーズ』と戦います。『ワークボーイズ』は昨日惜しくも『六花亭レッズ』に負けてしまったので、その分も頑張って欲しいです!!

さて、私は今晩札幌に入り、明日朝6時より丸山球場に並び、白樺VS駒大苫小牧の開幕試合をイニング毎にリアルタイムでホームページに載せていこうと思っています。

気になって仕事が手につかない方、周りにばれないよう(?)に是非ちらっと覗いてみて下さい(笑)