はじめ蕎麦好評!?

今日も残暑を感じる1日となりました・・・日中は半袖でも汗をかくくらいの気温です。午後から札幌の覚張氏と仙台の藤田氏が見えて、【はじめ蕎麦】を食べていきました。食べ終えると芽室へ走り、そのあとに紋別まで走ると言ってました。

最近ブログ更新のペースが落ちてる!」と三八会のヒゲ兄から指摘があったので、ピッチを上げなきゃ駄目ですね。怠けている訳では決してありません・・・なんだかんだとありまして(⌒‐⌒)  

さて、写真は地元の高校生、大谷高校と緑陽高校の一年生からのオーダー分です。共にHSW-6ですね・・・基本的な品番になります。本体と紐のカラーを変えたり、ウェブに個性を持たせ、オンリーワンに仕上げていますね!!  あと1ヶ月弱グランドを使えるでしょうから、熱いプレーを期待しております!!