ラスト1ヶ月!

いよいよ今日明日で今月も完了し、残すところ12月のみとなりました!カレンダーも最後のページとなり、「あ~今年も残り1ヶ月か~」とつくづく感じる瞬間です。

今年のスローガンは『改革・我慢・辛抱』でした。一年を振り返るには少し早い気もしますが、まあ、合格点を上げれますね。σ(^_^;)?   元来、気持ちで物事を進める方なので、常に【やる事成すことは無限だ!】なんて思っているのですが、人生は【有限】ですからね!そこをシッカリと理解していきたいと思います。つまり、今日とか明日とか明後日とかは、勝手に人が名付けた事であって本来は、【今、今、今、】しかないのです。なので、『有限の人生を無限に生きる!!』と言う事をシッカリ受け止めたいですね。故に、日夜頑張れるのです!!  

さて、今日の写真は素晴らしいグローブの誕生です! 世界のトヨタの社員の方からのオーダーです。これこそ、世界にたった一つの【オンリーワングローブ】です!!最高っす!!