恒例メーカー当てクイズ開催のお知らせ。

今日は雨です!日高山脈から東が雨で、西が雪です。我が十勝も真っ二つに分かれてしまいました。この時期の雨ってのも困りますね。夜中には氷点下になるので路面はスケートリンクになってしまいますからね。┐('~`;)┌   それにしても、パイピングのスケートリンクも雨だと困るでしょうね!?

さてさて、今年も残り1ヶ月を切りましたが、ここで恒例のメーカー当てクイズを行いたいと思います。クイズ問題は明日掲載予定なので、お楽しみに!!

景品は『ハタケヤマ限定金本モデル軟式グローブ』『NIKEダルビッシュモデル軟式グローブ大人or少年』『アンダーアーマー・ショルダーバッグAC937メッセンジャー』以上三点をご用意しております。たくさんの方のご参加をお待ち致しております。

  尚、過去に景品を頂いているお客様は、今回オープン参加とさせて頂き、景品対象外とさせて頂きますのでご了承下さいませ。