遂に大雪!!

今日は天気予報通りに、夕方から大雪となりました。十勝においては、まとまった雪が今年は降っていなかったので、一挙にその分も舞い降りてきた感じです。まあ、スキー場やスケート関係者等、ウインタースポーツ関連の方はニコニコ顔でしょうね。σ(^_^;)?

今日は夕方から帯広農業高校様室内練習場に顔を出しました!略して【トレセン】と言われる室内練習場は、昭和57年に甲子園に出場した恩恵で建てられました。甲子園では、『伝説の4アウト』が有名となりました。今日は雪と言う事もあり、部員一丸となって、黙々とティーバッティング等のメニューをこなしていましたね。高校生らしいキビキビした動きと、腹の底から出ている元気な声が印象的でした。来春、非常に楽しみなフレッシュなチームですね!!