年の瀬!!

今日は朝から三八会のヒゲ兄が来店しました。マックコーヒーを頂きました。いつも、マックやマスヤパン等、差し入れを頂き有り難いです!本当に気の利く奴なんです。q(^-^q)

いよいよ年の瀬!慌ただしくなってきましたよ。これくらいの方が私的には好きです。元来怠け癖の私なんで、切羽詰まって追っかけられるくらいが丁度いいですね。

白樺学園にTシャツの納品をしました。数ヶ月前からデザイン、色等を話し合い今日に至りました。コンセプトは『自由と主張、そして絆!』って所でしょうか。 部員が自由にTシャツの色を選ぶ反面、個人の好きなカラーを選ぶのは主張であり、胸の三色プリントがチームの絆を物語っていますね。雰囲気も明るく、Tシャツで更にモティベーションアップしましたね!!  2009年が楽しみです。\(^_^)(^_^)/