イケメンサウスポー来勝!!

連休明けの13日・火曜日から本格的な2009年の始動となった方も多いのではないでしょうか!?そんな忙しい所なんですが、今月25日のプロ野球選手来勝の為の打ち合わせを、急遽昼休みに行う事になり、関係者の皆さんが時間を作り集まってくれました。本当に有難いと共に心強い仲間達です。

あと二週間を切りましたが、皆で分担して成功させたいですね!そして、林選手にはいい形でキャンプインして頂き、一緒にトレードでファイターズに来るN岡選手と共に活躍してもらいたいです。背番号を19番もらうと言う事は、ファイターズは期待している証拠であり、ひょっとして先発に回るのかな?なんて想像しちゃいました。(違うか~) 若くて背も高くイケメンですからね!人気出るのは確実と思います。

今日の写真は偶然にも左投げ用のグローブですが、私の夢の『プロ野球選手に使ってもらう!!』と言うのも、夢が夢でなくなるかもしれませんね!?