林投手トークショー決定!!

一月も半月が過ぎましたね!なんて言うか、ほんと1日が早いですね!今日は昼から夕方まで1月25日開催の『日本ハムファイターズ林 昌範投手トークショー』の件で動き回りました。  場所は帯広駅南側の【とかちプラザ2F・レインボーホール】に決定しました!1月25日・日曜日の午後六時半~八時まで。トークショーあり、記念撮影あり、握手、サイン、抽選会あり、と盛り上げていきます!収容人員350名ですが、地元ファンクラブや、少年団や部活動単位の団体さんでの入場が増えれば、アッと言う間に埋まってしまいますね!チケット発売は21日の水曜日からなので、当日まで日にちがないですが、今から問い合わせが多いので予約は受けていく事にします。大人は二千円で、小中高生は千円です。

さて、本日の写真は大樹中学校の熱血K監督の守備用豆グローブと、新チームのNewリーダーO君のグローブです。共にHswのグローブとなります。大樹中学校は一昨年の中体連で全道制覇し全国大会へ出場しました。昨年は十勝地区の決勝戦で札内東中学校に負けましたが、見事準優勝に輝きました。今年も全国大会目指して頑張ってください!

バッティング手袋は元ワークボーイズのセカンドとして、高松宮賜杯の全国大会準優勝を経験したSさんのものです。先日Hswのグローブをオーダーして頂いたのですが、今回はその時のグラブラベルの縮小版として、手袋に付けて完成させました! この様に、バッティング手袋やスパイクまでもラベルにこだわり、オンリーワンを求めるお客様が増えているのは野球界を盛り上げる為に大切な事だと思います。