年中野球ミーティング!

日曜日の今日は朝10時~午後1時までベースボールスクールでした。音更高校さんの室内練習場を借りて、主にバッティング練習となりました。とにかく振り込む事を求めているので、手の豆がつぶれて絆創膏を求める生徒が多かったです。S藤コーチがビデオカメラ持参で、一人一人のフォームを見せての指導となりました。

しかし、外は銀世界ですね。この調子だと、黒い土の上での練習は、まだまだ先になりそうですね!!2月8日のベースボールスクールの様子はここをクリックしてください。

日曜日の夜は、野球チーム【年中野球】のミーティングでした。  約十名の参加でしたが、樽見監督を筆頭に、去年の反省や今季の方針等を話し合いました。新主将に二年目の鈴木君が任命され、前主将の関君には大きな拍手が贈られました。去年は東横綱に栗田会計さん、西の横綱に年中野球が座ったのですが、今年は新たな目標でチーム一丸となり頑張ろう!!と言う事で皆の気持ちが一つになり締め括られました!