嬉しい便り。

今日もアッと言う間の一日でしたね!午後から地元音更中学校野球部一年生2人が職場訪問と言う事で来店しました。(写真)2人とも前もって質問事項を考えてきていたので、会話のキャッチボールもスムーズに進みました!

「仕事をしていて嬉しかった事はなんですか?」と質問されました。「そうだね~うちで買ったお客さんが活躍してるのを新聞で見たり、メールで近況を送ってもらったり、頑張ってる所を見たり聞いたりすると嬉しいね~」と答えました。偶然ですが、昨年岩見沢のY沼さんより紹介して頂いた青森のH川さんから一枚の写メが届きました!

H川さんがコーチをしている少年野球チームの3人が当店にて久保田スラッガーの少年用を購入し、久保田式湯揉み型付けをして納めさせて頂いたのですが、3人元気に写真に写った姿を拝見してとても嬉しかったですね!!手をかけたグローブが、海を越えて使われていると思うと、感無量です!!頑張ってきて良かったな!!とつくづく思う瞬間です。是非とも、こちらの少年団さんには全国制覇目指して頑張ってもらいたいですね!!

さて、最近は卒業記念品の依頼が増えてきました。今日は久保田から発売されているタオルを掲載してみました。このタオルは社会人にも人気がありますね。PanasonicのMさんからも引き合いがありましたからね!もう卒業式の季節がそこまで来たんですね!