大雪の日!

今日は朝から雪かきでした。かなり降りましたね!ママさんダンプでも結構かかりそうだったので、近所からミニショベルカーを借りて一気に片付けました。雪のせいで、すっかり予定が狂ってしまいました!

午後からは、ファイテンの展示会に行って来ました。先日の林昌範投手の野球教室やトークショーでお世話になったファイテン札幌の山口さんのお誘いでした。市内の家具の長谷川さんの3Fで開催していました。

今回は、ファイテンさんの健康部門的な商品が主流でしたね。その中でも、酸素カプセルに興味を抱き、一時間くらい体感をさせて頂きました。写真は中からも撮ってみました。一時間程爆睡し、カプセルから出るなり、「顔の艶が良くなりましたよ!」とスタッフの方が言いました。確かに、酸素をたくさん取り入れる事は良い事です。疲れも回復しますし、若さの秘訣の様な気がします!そんな酸素カプセルが欲しくなりました!

さて、今月末からのベースボールフェスティバルでは、ファイテンさんの野球事業部としての幕開けでもあります。元プロ野球選手がプロデュースした野球用品が間もなく発売となります!!