巨大バット!

今日もアッ!と言う間の1日でしたね!なんだか忙しくなると早口になると共に声も大きくなってしまいます。緊迫感を持って仕事をしているせいですね! 

最近嬉しい話がありまして、一人は帯広の高校二年生なんですが、「新卒の採用予定はありますか?」との事でした。そして、札幌の大学生からも、「新入社員を募集していますか?」と問い合わせがありました。大変有難い話ですね!なんだか、社会に認められたと言うか、私みたいな田舎の小さなお店に興味を持ってくれる!ってのは、ほんと目頭が熱くなりましたね。会社を起業して一生懸命前だけを見て突き進んで来て良かったな!と思う瞬間ですね。益々元気が出てきましたよ!

さて、遂にはHswの竹バットが誕生します。写真の竹バットは190cmもある見本ですが、私が作るのは84cm/910gくらいです。来週のベースボールフェスティバルには並びます。

最近、竹バットが不足していて、海外や高額な物が出回っているのですが、今回は、以前王さんやイチロー選手のバットを手掛けていたバット工場との業務提携により実現致しました!  価格、デザイン共に満足いくものを作りますので是非とも宜しくお願い致します。