禁煙6ヶ月達成!!

今日で、禁煙6ヶ月となりました。思い起こせば9.11に三八会のヒゲ兄とA谷氏と私との三人でスタートしました。しかし、今でも続いてるのは私一人です!!私も我慢出来ない時期が少しありましたが、それを乗り越えてからは一切欲しなくなりました。しかし、反動は食が良くなり、人生最大の体重とウエストになった事です。太りすぎてこっちの方が辛いです!! まあ、最近は1日16時間労働なので多少痩せたかも知れませんね、と言うよりやつれたかもね!?

今日は、ミシン仕事を中心にやります。グラブやスパイクのラベル交換と、アッパーミシンですかね!それと、一枚革手縫いPもやるので、今夜も夜更かしになるかもね!?