卒業式

今日は午前中からK本氏が手伝いに来てくれました。お互い、メンテナンスに没頭し気付いたら夕方四時を回ってました。お昼もとらずに集中してしまいました!と言うより、お昼も出さずに、「どうもすみません。」て感じですね。  夕方からヒゲ兄が来ました!『無事息子の中学校の卒業式が終わった!!』と、少し涙目でした。野球部の三年生は一人一人後輩達に胴上げをしてもらったそうです。

来店されるお客様との会話で季節を感じます。今年もまた別れの季節が来たんですね。昔から、『別れがあるから出会いがある!!なんて言いますが、』ほんとその通りですね。新しい世界に行けば新しい出会いがあり、思い出も出来ますからね!!  どんどん新しい出会いを作りましょう!!

今日の写真も別れにちなんだ記念ボールです!先生の思いをボールに書いて生徒に渡すんですね。生徒はグッとくるものを感じるでしょうね!そして、生徒が大人になった時に、この様に思い出を贈るのでしょうね。