新ユニフォーム!

木曜日は一石五鳥くらいの勢いでした!選抜甲子園の開幕や春の陽気と共に、十勝の野球チームもグランドでの練習が次々に始まってきている様です。 その為、グラブやスパイク加工の上がり確認の問い合わせや新たな依頼が増えてきました。待たせているお客様には大変申し訳ありません。日々総動員で進めておりますので、何卒深い御理解を頂きます様に宜しくお願い致します。

この時期は新しいユニフォームのお披露目も多いのではないでしょうか?今日の写真は苫小牧「糸井イーグルス様」です。ユニフォームとグラコンを納品させて頂きました。5名ほどインフルエンザで欠席となってしまったそうで、少々残念ですが記念に写真撮影したそうです。皆、新しいユニフォームでとっても嬉しそうですね!

9月の年中野球杯少年野球大会にも参加してくれるとの事です。楽しみですね!

 

夜7時から、佐藤すぐるの決起大集会が音更町の文化センターにて行われました。千人入るホールに千四百人くらいはいたのでは?なんせ、かなりの立ち見の方がいらっしゃいました。駐車場にも入れず帰られた方もいた様です。そんな凄いイベントの司会を授かりました。

アシスタントに、先日林  昌範投手のMCを担当した寺島久美子さんが協力してくれました。大変な盛り上がりだったので、このままゴールしたいですね!