ダイエット!?

ここ数日暖かい日が続き、麦茶が美味しい季節となりました!と言うのは、月曜日から本格的減量をスタートしたので、飲料水は水かお茶なので、麦茶は贅沢な飲み物となったのです。しかし、毎朝体重計に乗るのですが、木曜日までで4kg痩せました!この調子で1日1kgづつ体重が減ると嬉しいですね!晩飯を摂らないのと、缶コーヒーをやめたのです。まあ、体あっての仕事ですからね! まだまだ多くの野球少年達をサポートしていきたいですし、本当の本物の本音で売れるグローブやスパイク等を普及したいですからね!!

さあ、今日もHswのグローブが満載です。  これこそが本当に本物の本音で売れる!!と言うグローブの一つなんです。徐々にではありますが、口コミで広がってきています。最近では岩駒さんや函大さんからも依頼が来てますから励みにもなってます。