集大成!?

今日は天気がハッキリしませんでした。
農家のお客様もたくさんいらっしゃいますが、今年は雨が少ないとの事なので、一挙に豪雨が欲しい所でしょうか?

さて、日曜日から高校野球春季全道大会が始まる訳ですが、春は基本的に支部から1チームの出場なので、他の多くのチームは今週末は遠征のピークになるようですね。小樽支部の準優勝チーム、【小樽水産高校野球部】さんも週末から十勝入りしてきます。 決勝では強豪【小樽北照高校】さんに2-6で破れましたが、今村監督を筆頭に選手一丸となって健闘しましたね!!  夏はシードを得ましたし、支部代表も二枠あるので久々の円山が近付きましたね!!

今日のグローブは当、年中野球の集大成とも言える逸品です。【寿司のまんぼう帯広西店】店長でもあるK林さんの外野手用グローブです。存分に色を使い分けました。仕上げはツーフィンガーのプロ仕上げです。土手抜き指開け手口狭くの先端広くの手法です。おそらく球際に強くなり、安定した守備力を発揮してくれる事と思います。