グラブラベル!

静かな週明け月曜日を迎えました。一部の小学校では運動会を行った様です。肌寒い1日でしたが、盛り上がった事と思います!しかし、最近は太陽さんが出ないですね。  高校野球も春の全道大会が終わり、今月末から夏の大会が始まると言うのにサッパリ気温が上がりませんね。(´Д`) 

まあ、そんな天気が続いてるので、雨の中でも練習やゲーム等の機会も増えている様で、最近ではグローブの乾燥→グリスの入れ替え→クリーニング→ワックス掛けのメンテナンスを求める高校生が激増しています。写真の様に、一晩預けて50~60gグローブが軽くなりますからね!プレイに影響を及ぼすでしょうね!

グラブラベルも多少増えたので紹介致します。