雨天決行!

今日は朝から雨でしたね!  地元の音更小学校は先日の日曜日に予定していた運動会が雨で延期となり、明日の金曜日に予定していたのですが、多分明日も無理だと思います。小学校あたりはグランドが固く、水捌けが悪いので水溜まりが出来てるので厳しいでしょう!

さて、今日はどしゃぶりの雨の中、岩見沢に日帰り出張してきました。いわゆる『雨天決行!?』ってやつですね!久しぶりの岩見沢入りでしたが、新しい道順で行きました。片道三時間でしたが、帰り道は途中で仮眠をとったりしたので四時間かかりました。最近パワー不足を感じますね!?

 

今日も士幌高校に行けませんでした。テストや悪天候もありタイミングが合わない状況です。実は、今年入部したルーキーからSSKプロモデル・川崎モデルの依頼を受け、湯揉み型付けを完成させた所です。早く手渡したくてウズウズしています!  士幌高校は夏の台風の目になりますよ。σ(^_^;)?