SSK展示会!

今日は朝早起きして札幌へ走りました!SSKの展示会です。早くも来年の新製品の発表です! 特に硬式グローブのハイクラスのが良くなったのと、硬式のキャッチャーミットが抜群に良くなりました!かなり研究した様です。

SSK契約の、ファイターズのT選手からもミットは色々と要望があったらしく、今回のは問題なく使ってもらえるのではないでしょうか?スパイクもメッシュ素材を定番にして、今時の高校生のニーズに対応していましたね!

バットにおいては安心して見てられましたね。『流石SSK!!』って感じでした。タイガース金本モデルを筆頭に、ライオンズのホームランバッターおかわり君、そして何よりジャイアンツの若きトップバッター坂本モデルが堂々と発表になった事です。これは、来春楽しみですね!