アンダーアーマー展示会。

やっぱ東京は暑いですね!ペットボトルを片手に都内を移動しました。まずは玉澤に出向きました。久し振りに社長とも会い、話しが盛り上がり、七月に玉澤用品のバーゲンをしましょうか!?と言う話に発展しました。

一緒に昼食を済ませたあと、都内五反田に向かいました。アンダーアーマーの展示会ですが、今年の12月にスパイクを発表するのです。全国的にも店を選抜され、北海道でも数店だけの展開との事でした。

会場に付くと、早速別室に案内され、スクリーンでイメージビデオが上映され、プレゼンテーターが本日に至るまでの経緯と今回発表のスパイクのコンセプトを熱く語っていました。実際に試し履きもしましたが、日本人の足形、そして軽量化、金具の形状と強さ等、予想以上に良かったです!何故なら、製品化するまでに三年の時間を要し、亜細亜大学や日大三校等の有力校で履いてもらっての力の入れようだからです!!とにかくお勧め出来ますので期待大です!!