肇節炸裂!?

今日は夕方のラジオ番組に生出演しました。と言ってもFMジャガのDJ栗谷氏のスポーツトピックスと言う番組の最中に私の携帯に電話がかかってきて、明日から始まる高校野球北・北海道大会に向けての展望について語ると言う内容のものです。随分と前からFMジャガさんから声がかかり、高校野球やWBC、そしてプロ野球交流戦等、何かある時には連絡が来るのです。私も、四六時中野球から目を離せない体に完璧になっちゃいましたね!?色々と情報収集が必要ですからね!!

さて、今日の玉澤スペシャルオーダースパイクはパナソニック帯広M利さんのです。実は、先日釧路で行われた高松宮一部に出場された訳ですが、旭川支部代表に一点差で惜敗したそうです。今度は、このスパイクを履いて全道制覇し、全国大会に出場される事を祈っております!!