三八会Vジャン好評です!

今日は朝一に苫小牧からお客様が見えました。数年前からメールでのお付き合いをさせて頂きまして、今年の春には新規ユニフォームを、そしてTシャツも揃えて頂くまでの、お得意様となりました。

今まで何度もメールの交信はしていましたが、話をしたのが今日が初めてで、当然お会いしたのも初めてです。しかし、今朝会った時の挨拶ってのは、『初めまして!』と言うのも少しおかしな話なので、『いつもお世話になっております。』となりました。

とても爽やかで、好感のある方でした。話をすると函館Y校出身で、元プロ野球選手M田投手と同期との事で、黄金時代を築いた方でした。 実に素晴らしいお話を聞かせて頂き共感しました!

今日の写真は三八会鹿追支部長U海さんです。この方とは高校以来のお付き合いなので30年になりますね!実は、わたくし最近【釣り】に興味を持ちまして、U海さんに弟子入りして本格的に始めようかと考えている所です。

さてさて、今日から高校野球の北・北海道大会も始まりました。初日から荒れてますね!三年連続の甲子園を目指す駒大岩見沢高校が釧路工業高校に7-9で惜敗しました。それを追うように、南・北海道では駒大苫小牧高校が二回戦で札幌第一高校に2-10で敗れました! 北・北海道の第三試合に出場した帯広工業高校は、大会屈指の左腕でプロ注の旭大K田君に善戦虚しく0-1で涙を飲みました。

明日からの天気も気になる所ですが、ここまで来たら自分との戦いです。回りがどうあれ、環境がどうあれ、
【全球入魂】あるのみです!!