今度はレモン!?

気が付けば明日で七月も終わりですね!
今年の夏は、冷夏と言われ汗をかく機会が少なかったです。30℃越えは期待薄ですね!?

夕方K本氏が来店しました。10日前から煙草をやめたそうです!立派ですね。そういう私も9.11で一年になります!自分に感謝状ですね!? もう一生吸わないでしょう・・。しかし、そのギャップで体重増が心配です。

夜にはK太郎君御一行様が来ましたが、お父さんが三八会のVジャンを取りにきたのでした。そして弟さんが投手用のジームス・グローブを購入しました。最近はイエローより明るい、レモンイエローが主ですね!
 

もう一つの写真Hswライナーバックもレモンイエローです。駒大岩見沢のピッチャーです。 新チームのエースになれるかな?頑張って欲しいです。

昨日大谷高校の原尾君が顔を出しました。すっかりたくましく見えるのは私だけでしょうか!? 今日からメロンリーグの為に出発しました。そのあと大谷大会が今年は稚内で開催されるので、長期遠征になるとの事でした!! グラブラベルを近未来のXに取り替え、心機一転頑張っていくとの事です。この夏は、自分をいじめてまた一つ成長してほしいですね!!