野球日和!

今日から8月ですが、天気も良く野球日和だった事でしょう!あちらこちらで試合が行われていた様です。その中でも嬉しい報告がありました。

早くも新人戦が行われた少年野球ですが、前回バットを購入してくれたK君が二塁打を打った報告に来てくれました。(写真) 今年から野球を初めて間もないのですが、今日の試合でレフト線のツーベースとの事で、将来性を感じますね!!

今朝のスポーツ新聞で見ましたが、駒大苫小牧の監督が、全国制覇を初めてした時のショート佐々木さんに変わった様ですね!偶然ですが、時を同じにして、駒大苫小牧二年生ピッチャーN澤君からグローブメンテナンスの依頼がありました。(写真)

先日、グローブに続きHswのスパイクとアップシューズを送ったのですが、気合いが入っているのが伝わってきます!新監督で気分一心頑張ってくれると思います。