『完封リレー!細かいプレーを修正、高松宮賜杯兄弟対決へ!!』

『完封リレー!細かいプレーを修正、高松宮賜杯兄弟対決へ!!』


『第52回文部科学大臣杯争奪あさ野球大会』の六日目に登場した【年中野球】はクラブチームの【TSSクラブ】さんと対戦した。


【年中野球】の先発は先の丸山杯準決勝で寝坊した「田村」がリベンジでマウンドへ!!かなり気合いの入った投球で立ち上がりから快調に飛ばし、鋭い打線の【TSSクラブ】さんを必死に押さえ味方の援護を待つ三回表、一死一、二塁からのチャンスに「坂本」が噂の【ナイスハンター】で二点タイムリーを打ち先制!!


続く「六日市」が【ディマリニ】で続き、背番号『10』の「関主将」がいつもの『ビヨンド』から【ナイスハンター】に持ち換え打席に・・・


見事に右中間を大きく抜けるスリーベースヒットでこの回4点のビッグイニング!!守っても中盤以降は強い打球や鋭い当たりを攻守で盛り上げ終盤へ・・・五回表一、二塁から左の横山が右中間にバッコリ飛ばす特大の"スリーランホームラン"で試合を決めた!!


【ナイスハンター】は生産がおいつかず先に一般のお客さんに優先的に使用してもらっていましたが、六月になってようやく入荷があり、昨日背番号5「宮崎」が「これでチームの打線に火がつけば!」と【ナイスハンター】を購入してくれました。チームもそれに答えて、強豪【TSSクラブ】さんに勝つ事が出来ました。


今週末開催の『高松宮賜杯』に向け最高の試合だったと思います。