秋冬物続々入荷!!

昼近くから天気が崩れ始めました。台風の影響でしょうね。高校野球の方は今日が休みで明日は準決勝、明後日が決勝戦と言う日程ですが、天気が心配ですね。

さて、私が札幌に行ってる間にアンダーアーマーの秋冬物商品が続々入荷してました。

写真はニット帽、フリース、ネックウォーマーですが、他にもシャカシャカ・ブレーカー系統も入荷してきています。今、我々の業界で最も成長しているのがアンダーアーマーです。

12月にはスパイク、アップシューズをも発表する勢いです。おそらく、一定の評価と支持は得るでしょう。外資系のN社やA社が野球のスパイクを発表した初年度は悲惨なものがありました。しかし、アンダーアーマーは、それがないと私は断言出来ますね。

何故なら、主たるスパイクは日本製だからです。(全品番ではありませんが。)実際私もスパイクを履いて土の上でイメージしましたが、全く問題ないどころか、軽くて日本人に向いてると思いました!! そして、何よりも格好良いのが一番です。このスパイクを履いて、モティベーションが上がり最高のパフォーマンスでプレイ出来る事、間違いないなし!!ですね。\(^_^)(^_^)/