STVラジオ出演!!

『野球馬鹿の主人はいますか?』昨日の夕方、夜近くに電話がありました。「最近は日ハムや北照の優勝、野球が旬!」との事で、番組スタッフの方が、パソコンで【野球】とかのキーワードで弊社のホームページを見つけ、半信半疑で電話をかけてきたのが始まりで、今日に至りました!そして、STVラジオの方より今日の二時半からの番組【みのや雅彦のトキメキワイド】に出演依頼があったのです。

わずか10分の電話での生トークでしたが、熱く語りましたよ。
聞いてる人に言わせれば、『面白かった!熱かったよ!』等々の感想を頂きました。

今日の写真のグローブもそうなんですが、『北海道産の十勝牛』の革で作ったグローブと言うのがラジオでもビックリしていましたね!! そして、Hswのグローブの受球面(手のひら)の刻印は【北海道地図とメイドインJAPANとHS-WORLD】が押印です。つまり、『北海道・日本・世界を手のひらでもてあそぶくらいの気持ちをもってプレイをして欲しい!』と言う願いのこもったグローブと言う事で番組が終了しました。

お陰様を持ちまして、Hswのグローブはコツコツ地味ではありますが、浸透しております。今回の高校野球の秋季全道大会では約8校が、そしてベスト4に残ったうちの3校が使用してくれています。(北照・駒苫・岩駒) 優勝した北照高校さんには、音更中学出身のI藤君がいて、ベンチ入りを果たしているので、神宮球場でHswが暴れてくれたらいいですね!

(注)神宮大会は11/14に開催されます。