スクール!

日曜日はベースボールスクールでした。台風の影響か、風が強い日でした。

この日も、前回実施していない人の遠投と30M走を計測しました。 遂に100メートルを投げる生徒が現れました。札内東中のS木君です。まあまあ身長も高いのですが、体のこなしが柔らかいので全身で投げてる感がありますね。しかし、高いキャッチャーフライが苦手の様なので、自分で空に向かって投げて、捕る練習をすれば一石二鳥ですね!?

30M走は記録が出まして4.13秒で走った共栄中のK田君です。綺麗なフォームから直線的にアッと言う間に駆け抜けました。まだまだ潜在能力がありますが、外に出してこないのがもったいないですね!!このスクール中に引き出してあげたいです。