いよいよ!

今日は朝からバタバタでした。 ベースボールスクールが朝10時からありました。

駒大苫小牧高校の生徒さん二人が見えました。Hswのグラブオーダーと修理やラベル交換です。今回のオーダーは私もゾクゾクする様なリクエストだったので来年の出来上がりが楽しみです。夕方には地元出身で、小樽北照高校で頑張っているI藤君が顔を出してくれました。こちらは来月の29日が待ちとおしいって感じでしょうか(^o^)/

夕方には結構な雪が降り積もりまして、思わず明日の天気を確認してしまいます。前回も当日雪が降りドキドキしたのを思い出しました。林投手が雪男なのか、私が雪男なのか?それとも三八会のメンバーにいるのかもしれません。(~_~;)

とにかく、このあと夜にかけて最終点検、準備を済ませ、『人事を尽くして天命を待つ』って事ですね。\(^_^)(^_^)/