盛況御礼!!

 

今年ラストのイベントも無事に終わりました! 昨日の二便で東京に帰りました。雪で飛ぶかヒヤヒヤしましたが、なんとか飛んでくれてホッとしました。

野球教室は小中学生対象に400名の参加がありました。当日は、林投手・弥太郎投手がHswのグローブを使用したのですが、弥太郎投手が大変気にいってくれて、もう一個欲しい!とリクエストがありました。

トークショーの方でも軽快なトークで盛り上がりました!しかも、林・弥太郎選手がそれぞれステージで歌い、会場内は大喜び。o(^o^)o これが、うまいんですよ!!

夜の部は打ち上げをしたあと、四次会まで進み、帰宅は4時くらいでした。今回の模様は林 昌範投手のオフィシャルブログにも公開されております!