イソノ登場!!

明日は大雪の予報です。夕方以降は急に寒くなり天気予報が的中しそうな雰囲気です。正直、今年は例年に比べ積雪量も少なく、グランド開きも早いかな!?と思っていましたが、落とし穴がありましたね。(*^^*)

さて、今日の写真は『イソノ』のグローブです。昔はなかなか手に届かない憧れのブランドだっただけに、こうして仕入れを出来る自分が不思議ですね。

間違いなく、人より貧乏だった自分は物が欲しくても手に届かなかったですね。だから尚更のこと、こうしてお店を持つと限りなく、果てしなく物を追及したくなるのでしょうね。

今日は高校の野球部の一つ後輩が息子さんのスパイクを買いに来店しました。あれから約三十年が経とうと、こうして繋がっていられるのも【野球様】のお蔭ですよね。p(^^)q【野球様】に感謝!!