北海道発!!

今日は予報通り雪でした。しかし、小粒の雪だった為、予想よりは積雪量が少なかったです。と言うか、現在七時を過ぎましたが、まだ降っているので今晩が気になります。

そんな雪の降るなか、湯揉み型付けが上がったのが写真のグローブです。HSW製で甲子園ブラック/ピンクのコーディネイトです。実は、函館のソフトボールの少女さんからの依頼でした。

北海道選抜のピッチャーをやっていて、春休みの全国大会に向けて週末は札幌や石狩で合同練習との事です。

ソフトボールは『ありあり』なので、ウエブの北海道地図や親指・小指の刺繍も積極的です。試合は勿論ですが、このグローブが津軽海峡を渡り内地で活躍すると思うとゾクゾクしますね。

Sかちゃん!頑張れ!!