ノースベアー!

昨晩は予定より積雪量が少なくホッとしました。今朝は七時過ぎに出勤し朝の静かな時間を利用してディスクワークをこなしました。
午前中はヒゲ兄とミスターファイブが来ました。ミスターファイブは夜勤明けにもかかわらず直行してくれました。

最近は朝の6時に起床して、ゆっくりと朝風呂に入るのが日課です。湯船につかりながらもう一回軽く寝るのがなんとも言えませんね。p(^^)q 風呂を上がって体重計に乗るのも日課ですが、ここ二、三日で体重が増えちゃいましてやばいんです。f(^ー^; 美味しいもんを食べちゃいましたからね!

昨日、部長の息子の誕生日だったので六花亭さんに行ってデコレーションケーキをプレゼントしようと買ったんですが、ついつい美味しそうだったので、店の子の家族と、私の所の家族分のケーキまで買ってしまい、バックリ食べてしまいました。q(^-^q) たまにはいいかな?なんて思っての行動でしたが、ケーキだけに『甘かった』ですね。(~_~)

さて、今日の写真は『北の熊』と異名をとるF彦君のです。高校の後輩にあたるのですが、十勝のトップクラスに君臨するチームの大黒柱です。ウエブの11もいいですね。今年はかなりの勝ち星を上げるでしょうね!!