スクール!!

今日は鹿追町営グランドにてスクールでした。昨晩降った雨のせいで幾分水溜まりがありましが、とても水捌けの良い球場と思いました。ホームグランドにしている十勝クラブさんが午後一時からの練習だったのでそれまで借りて、残り少ない外での練習を堪能しました。4?歳のK田投手がバッピを頑張ってくれました。まだまだコントロールと切れは負けてないですね。(笑)

さて、ホームグランドの十勝クラブさんは、創部三年目となり初めての卒団生を出すそうです。六名の進路も大体決まり、監督さんもホッとしている様です!! うちのスクール生も結構決まってきているみたいですが、受験生にとってはこれからがラストスパートですもねσ(^_^;)?まあ、野球も勉強も『火事場の馬鹿力』で乗り越えて欲しいです!! 頑張れ若人!とにかく頑張れ!!