仲間!?

やはり師走ですね! グッと忙しくなってきました。 日曜日はスクールがありましたが、終わったあと店に出ました。 グラブの型付けの仕込みから、仕上げ、発送をこなしました!! しかし、夕方には三八会幹部が居酒屋に集合し、来年のプロ野球選手のトークショーや野球教室の打ち合わせをしました。

男四人が集まれば、色々な意見が出て、実に内容のあるディスカッションでした。夕方5時から始まり、終わったのは10時過ぎでしたから、結構一件で飲み食いした事になりますね。

ヒゲ兄、A太、O場氏と、個性派揃いの面々ですが、非常に友達思いのいい奴らなんです。 私は、よく回りから『もってる!』なんて言われていましたが、何をもってるか、昨日の居酒屋でわかりました。それは『仲間』です。笑

スクール生は、また二人増えました!この時期は受験勉強で出席人数が減るので新しく入ってくるのは嬉しいですね!さて、スクールの練習も、今年は残り二回です。こんな事から今年も残りわずかだな~と感じますね。┐('~`;)┌