忘年会

土曜日は『ワークボーイズ』の忘年会に呼ばれて参加してきました。 1991年に設立したワークボーイズは丁度20周年を迎えたところです。設立した当時は約300チームによる朝野球大会でしたから、今の三倍にもなりますね!

過去の経歴も高松宮賜杯で全国大会に二回出場し、二回目は準優勝でした。東日本においては全国大会に一回出場しております。十勝、全道の強豪として今ではI田監督にバトンタッチし頑張ってくれています。今年は東日本で全道大会に出場し、ベスト4でした。来年は高松宮賜杯で頑張ろう!!と士気が高まっていましたね。

しかし、ワークの主力である一、二番のスーパーカーコンビは23、24歳と二人合わせて47歳ですから私の年齢と同じです。笑 チーム設立当時、彼らは3、4歳だったんですね。σ(^_^;) まあ、そうやって考えると『野球』って色んな可能性がありますね!! 誰かが言いましたね・・・『たかが野球、されど野球』と。