大雪!!

昨晩は『十勝ベースボールスクール』のスタッフの忘年会でした。例年天皇誕生日の前日に大雪が降るデータがあるのですが、予定通り?の雪でした。

帰りのソバを食べる時間には雪もやんでいたので、『なんだ、天気予報もあてにならんな!』なんて思っていたのが甘かった!!今朝起きてビックリ\(゜ロ\)(/ロ゜)/な、な、なんと、どか雪ではありませんか!真っ先に店に出て、雪かきです。しかし、次から次へと白い粉が天から降り続くのを見て、少しほっとく事にしました。挨拶回りを絶対したかったので、そそくさと段取りをしてでかけました。

ON高校には今年TN大で活躍したOBのS久投手が後輩にノックを打っていました。グローブ修理に寄ると言われたので、今、使用のNからHSWに進めてみようと思います。

来週、ベイのY太郎選手が幕別町S小対象に野球教室を行うようですね。先程、電話を入れてみたらフアンクラブの絡みで来るそうです。HSWのグラブを使うよ~なんて話をしましたが、どうでしょうね?

まあ、こうしてプロ野球選手が続々と来られるのは良いことです。子供達の憧れですからね。\(^_^)(^_^)/