本格的な雪!!

今日の夕方から明日にかけて大雪警報との事です。そのせいで、恵庭南高校のA藤先生の来店が持ち越しになりました。40cmくらい一挙に降る様なので道路も通行止めになる可能性が高いですよね。

午前中に清里や札幌への発送のグローブを仕上げました。午後からは、来月29日に開催の『なま討論!』のパネラーとしての依頼をM先生に依頼してきました。

さて、久保田スラッガーの納期遅れはまだ解決してないようですね!! 客注が入って注文しても『納期未定』の返事が返ってきます。客注は、ほぼ対応出来ない!と思っていいでしょう。なので、お店が在庫を積んでる所が強いでしょう。やはり、お客様に『納期未定』とは言えませんし、長らく待たせるのは大変申し訳ないので、店側が在庫をガッツリ積んで、リスクを持つしかないでしょうね!

しかし、大阪の展示会で、ごっつくデリバリーをしてきたのが去年の秋ですが、既に今年の展示会も終わってしまいましたが、未だに去年のが完納になっていないので、そうなったらみもふたもありませんがね。(笑)

まあ、久保田スラッガーの勢いは全くとどまる事をしりませんね!それだけ小学校の低学年まで浸透してきた!と言う事ですね。 最近は、最初に購入するグローブが久保田スラッガーと言う子供さんが増えています。

三年前に四天王のある人が言ってた、『このブームは来年には落ち着きますよ!』と・・・しかし、三年たった今ですら、落ち着くどころか末広がりに増加している様に思いますね。久保田スラッガーは凄いですね!