大寒!!

今日は大寒です。 まだまだ寒さを感じる日が続きますね。 最近の十勝は雪が降らないので幹線道路はアスファルトが剥き出しなので車は走りやすいと思います。 私もこの時期はアンダーアーマーのコールドギアを離せませんね!上下共に一枚着用するだけで全然違います!!

十勝の小中学校も三学期がスタートし、卒業式まであとわずかとなってきました。 涙の季節ですね! 今日の写メは地元ON高校です。管内でも環境がとても充実している学校です。監督・部長さん共に投手出身の為、好投手を育ててきます。最近は夏が二年連続で北・北海道大会に進出する等、古豪復活!!と言われています。今年のチーム作りも順調の様で、雪解けが楽しみですね。\(^_^)(^_^)/